穢銀杏狐月

書痴の廻廊

事は起すに易く、守るに難く、其終りを全くすること更に難し。努力あるのみ。一途に奮励努力せよ。

※当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれます

不吉な気配

 

 起床につきまとう喉の渇きが、今朝に限って水を流し込んでも治らない。
 まさかと思って葛根湯を、次いでバファリンを服用したが効果なし。不快感は一向去らぬ。
 それどころか思い切りやすりがけでもされたかの如き痛みにまで発展してきた。

 

 

f:id:Sanguine-vigore:20190608173043j:plain

 


 これはいよいよ、覚悟を決めねばならないか。
 とまれかくまれ、こんな有り様では読書にも何にも集中できない。とっとと布団で養生しよう。

 

 

【Amazon.co.jp 限定】【第2類医薬品】 PHARMA CHOICE PHARMA CHOICE 葛根湯 葛根湯内服液H 30mL×6

【Amazon.co.jp 限定】【第2類医薬品】 PHARMA CHOICE PHARMA CHOICE 葛根湯 葛根湯内服液H 30mL×6

 

 

 

 


ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
この記事がお気に召しましたなら、どうか応援クリックを。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ